現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る

商品カテゴリー

特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者 SAKURA物産株式会社(株式会社ジェイクロス)
運営責任者 佐々木 武
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5階S
電話番号 0120-002-770
FAX番号 --
メールアドレス info@m-piece.jp
URL http://m-piece.jp
商品以外の必要代金 消費税8%
送料:通常送料650円(税込)
※沖縄県、離島にお住まいの方は1250円(税込)がかかります。
一部離島へのお届けの場合、代引きではお届けできない場合もございますのでご了承ください。

代金引換の場合手数料440円(税込)
NP後払いの場合 手数料無料

ご注文商品と異なる場合・不良品・破損・汚損があった場合、送料弊社負担の上、交換させて頂きます。
注文方法 インターネット及び電話注文

【インターネット注文方法】
1)ご購入されたい商品の[購入ボタン]をクリックします。
2)お客様情報入力のフォーム部分に情報を入力します。
3)[購入確認画面へ]をクリックし次の確認画面に進みます。
4)ご注文内容を確認して頂き[ご注文完了ページへ]を押してください。
5)買い物完了後、 ご注文確認メールが届きますのでご確認ください。
支払方法 ■代金引換
■クレジットカード
※VISA/Master/JCB/AMEX
支払い方法:一括払いのみ
■NP後払い
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、ご確認ください。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
※NP与信審査によりご利用がいただけない場合は、宅配便の代金引換でお届けいたします。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
●詳細はこちら↓
http://np-atobarai.jp/about/
支払期限 ■代引きの場合、商品お届け時にお支払ください
■クレジットの場合、ご注文完了時に決済
■NP後払いの場合、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
引渡し時期 通常3営業日以内に発送させていただきます。
返品・交換について 商品の品質は、万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、到着後7日以内にご連絡下さい。交換させていただきます。
・商品の性質上、お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
・定期便停止・商品のキャンセルは営業時間10:00~18:00までにお電話にてご連絡下さい。
・ご連絡のない返品・交換については受けかねます

■弊社では、通常の返品・交換以外に返金保証制度を設けております。
返金保証制度をご利用の際には、以下の同封物が必要となりますので、商品ご到着後必ず内容をご確認いただき、万が一保証書が同封されていない等の不備がございました場合には到着後7日以内にお電話またはメールにてご連絡下さい。
また『3ヶ月ごと3本セットお届けコース』は1本分のみ全額返金対応とさせて頂きます。

返金時に必要な同封物:
1.商品
2.納品書、又はお買い上げ明細書(商品と一緒に同梱しております。)
3.保証書

※全額返金はお電話のみで承っております。
※定期購入のみの適用となります。3本セットの場合、1本開封のみ有効となり、2本以上の開封は対象外となります。
※マスターピースセラム・ミスト・シャンプーの3種セットの場合、全額返金保証は対象外となります。

■商品発送後のお客様ご都合によるキャンセル、ご不在(配送業者の保管期間を過ぎた場合)や受け取り拒否による商品返送の場合は、往復送料と事務手数料(500円)及び商品代金の10%をご請求させていただきます。
なお定期購入のお客様の発送準備期間中キャンセルにつきましては、事務手数料(500円)と商品代金の10%の金額がご請求となります。定期便解約をご希望の場合は、次回お届け日の10日前までにお電話下さい。
※お振込み手数料につきましてはお客様負担となります。

■「いたずら」や「なりすまし」等の不正な注文について
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を悪用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」など悪質な迷惑行為が発生しております。
お客様に快適で安全なお買い物の環境をご提供するため、正常な取引ではないと弊社にて判断したご注文に関しましては、下記のように対応させていただきます。

・「いたずら」や「なりすまし」「不正な注文」と思われる場合、発送前に電話もしくはメールのいずれかにてご注文の意志確認をさせていただく場合がございます。
・被害を未然に防ぐため、電話で確認が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・所在地が不明瞭な場合や弊社にて過去に不正な注文が発生した住所にお届けをご希望の場合、無条件に商品の発送を保留、またはキャンセルさせていただく場合がございます。
・過去の注文状況により、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。
・過去に御返金希望された方と「同一IP」「同住所」「同電話番号」「弊社が不適切と判断した場合」のご注文に対するご返金希望は原則としてお受けできかねます。

悪質行為を排除し、善良なお客様にご満足いただける商品とサービスをお届けするため、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。